--年--月--日 --:--


2011年03月03日 02:10

だんだんあったかくなってきました。
花粉症の季節ですね。
目がしぱしぱする;:


久々にクロスカウンターの動画を撮ってみました。
ま、相変わらずのNoobAIMですけどねーww



指令はまったりやってるけど・・・
タッチダウンとかきつくね?
毎回タッチダウンは放棄してますが←

あほー

2011年02月19日 23:50

日頃は『サドンアタック』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
昨日「【正規兵】Silent Fox 1」に多くの負荷がかかったためサーバーがダウン致しました。
負荷を軽減するための対策を行っておりますが、
対応完了までお時間を頂いております。
誠に申し訳ございませんが、負荷を分散するために
「【正規兵】Silent Fox 1」に4000人以上いる場合は
「【正規兵】Silent Fox 2」をご利用頂き、
サーバー負荷分散のご協力をお願い致します。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致します。
謹んでお詫び申し上げます。


ふざけてるでしょww
ゲームヤロウはそれをわかっててサーバーの許容人数を3000までにしたのにそれをわざわざご丁寧に5000人に戻したのはどこの会社ですかwww

2011年02月19日 09:32

最近TRGcamoとDEB担いで指令をちまちまやっているのですが、根本的にAIM悪いのと運が悪い←
俺の頭の上にグレがよく飛んでくるw

あと、最近よくメンテがありますね。
今はクランが消滅したバグ発生中ですw

最近、というか昨日からニコ生やってるとこにちょくちょく出入りしています。
クラン戦をやりたいのにできなくって(クランが定まってなくって)つまらないからですw

助っ人とかで誘ってくださいw

久しぶりw

2011年02月13日 12:41

お久しぶりですw
1ヶ月も放置してしまいましたー、てへっ←
なんかSAもいろいろアップデートされていたみたいで、変わりましたね。
自分はよくわからないから何チャラマスターとか目指そうとは思いませんけど。

これからは気づいたらまた更新していこうと思いますw



311.jpg
↑なんかおいしかったPPのSSでーす

またまたイベント

2011年01月12日 23:33

またまたイベントの動画を張ってみましたw



うむ、今回はよいではないか^^

うーん、今はフレンドのクランに一時的にいさせてもらってるんだけど、どっかで大会出たいなー
SRのメンバー足りないなーってとこあったら誘ってもらえればいけるかもしれないです。

すけっと

2011年01月03日 22:14

最近Cut-EのIN率が悪い、というかまったく人がいないので助っ人でCWやってます。
まぁ、IN率悪いって人のこと言えた立場じゃないんだけどねぇ←

ま、そんなんで助っ人言ったときのCW動画。
7日ぶりのSAとかかな?
まぁへたくそだなー俺って感じの動画です。



助っ人呼んでくれたらたぶんいつでもすぐいけると思います。
大会でたいなぁ

なんかのいべんと

2010年12月27日 22:08

24日にイベントやってたやつ。
3回当選したから動画張ってみた。



・・・
なんだよ・・・



