--年--月--日 --:--


久々のSAだお(^ω^)

2011年07月03日 21:13

こんなブログを見てくれている皆様方。
お久しぶりです。私めはちゃんと生きておりますよー

とりあえず、リアル忙しくってPCで遊んでいる時間なんてまったくなかったんでブログも放置!SAも放置!ってな感じでした。
まぁこれからもこの状況が変わるわけではないのでまったーりやっていこうとは思っていますがねw

さて、SAのお話。
星になっていましたw
『なんで?バグでもおきたか?』って思ったけどどうやらアップデートで韓国と同じになったらしいですね。
星になった実感なしww

そういえば・・・
a.jpg
たまたまデスマーケットで遊んでたら煽られました・・・誰だよw
俺の勝率見たら有利JOINerじゃないことぐらいわかるだろうが・・・このお馬鹿さん(^ー^)
b.jpg
相変わらずこういう人もいるんですねー
まぁどうでもいいけど。

追記にあまり当たってないけど撮った動画があるんで見て行ってねー

↑クロスカウンター


↑おはこのPP


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cutzero.blog71.fc2.com/tb.php/313-5db1e9e5
    この記事へのトラックバック



