--年--月--日 --:--


顔文字デビューキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

2009年12月07日 12:36

どうもおはようごじゃいます。
今週は学校がないのでいろいろできるよ・・・うひひ(●´∀⊂)ペチッ

昨日、顔文字をインストールしてみたので顔文字の量が豊富になりましたー!ついに顔文字デビューです(☆∀☆)キラリンw

えっと、IRCにちょっと不具合を見つけてしまったのでまいったなぁと思っております。
というのも、ちゃっとがあると画面の端に表示される設定をしていたのでSAやってても気づくだろうと思っていたら昨日見事に1時間近くしかとしていました。表示されてなかったんですねー・・・ドウシタモノカ(つ∀`*)ヤレヤレ
まぁ、いくつか対処はしました。

次のキーワードで反応できるようにしましたー
  キーワード:ぜろ、ゼロ、挨拶の類、放置、無視、しかと、シカト
    使用例:おっすー!(←おっすも挨拶に入ってるよん)
         :あれ?ゼロ放置?(2単語も入ってる!)
         :オイ、シカトすんな(気づかないこともあります。許してつД`)
しばらくはExplorerきらないでプレイしようと思います。これなら気づける、ということが判明しましたので・・・


試験運転ですが、IRCのフレンドも募集しております。どうぞよろぴく~
[ 続きを読む ]



