--年--月--日 --:--


いまさ

2010年07月19日 12:48

今さ、ふと思ったんだけどみんなもう夏休み?
俺の行ってる学校、今日普通に授業なんですけど←
今から課題をやろうかと思って図書館に来たところです。

・・・どうりで電車の来る時間がいつもと違ったわけだ

えへへ

2010年07月12日 00:05

どうも。
今日はリア充の日でした。
さっき帰宅しました。
そんだけです。
次は7月末の花火の予定ですがこちらはどうなるかわかりません。

えへへ。

ふふふ

2010年06月04日 17:40

今から二人で課題やるじぇー
ふふふ

今日は多分これで更新おしまい

あああ

2010年06月01日 00:28

やっぱり女の子と出かけるときは男がお金持つべきだよね。
まぁお金はためてあったからいいんだけどさ…

つかいろいろと調べるの大変だー誰か横浜のお勧め教えてください←
俺、横浜住んでるのにいまいちわからんしねー

寝る。

PS
一人暮らしできないかもしれない疑惑浮上中→PC自作は延期の見込みです

SAとは全然関係ないけど

2010年05月30日 01:53

6月13日(日)に俺は横浜でリア充してきます。
うふふw

まぁ今日は2日ぶり(?)にTRGを担いで遊んでたんですけど、ソコムで少しやってたせいかQCができなくなっていたというね・・・・
まぁ明日は暇なんでSAに結構いると思います。では今日はこの辺で

ラヂオ体操の続編

2010年05月23日 22:02


まずは何も言わずにこれを見るんだ。

あぶぶぶぶ

2010年04月24日 14:52

最近課題が多くって多くって・・・SAまともにできません。
せっかく女キャラ装備した上にTRG、DE、グルカ7日買ったのに・・・


課題の海(むしろ嵐?w)に溺れそうです。
溺れるなら愛の海に溺れたいですブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



